33歳バツイチどん底男の人生再生日記

タイトルの通りですが、33歳バツイチの崖っぷち男がその人生の再生を目指し様々なことを書き記すブログです。

仮想通貨暴落中ですね。。。

こんばんは。

どん底ヒーローです。

本日の17時頃より仮想通貨が暴落している模様です。



主要通貨で15~20%の下落でしょうか?

このどん底から抜け出すための最重要ファクターである仮想通貨の恐ろしさをまざまざと見せつけられた形です。

幸いにも、まだ私は仮想通貨の売買を始めるための認証を待っている段階でしたので、今回の暴落の影響は受けていないのですが、

明日にもはがきが届くのではないかと予想しているので、ギリギリの差で救われたなといった感じです。

今日はがきが届いていれば間違いなく直撃受けていたでしょうね。

そう考えると本当に恐ろしいです。

ですがこの暴落はすでに仮想通貨を始めている人から見ると買い増しのチャンスととらえている方が多いようです。

私もこの暴落からの寄り戻しの波に乗りたいものです。

まずは取引所の認証を終わらせるのが先ですが。

私が手続したのはコインチェックとZaifの二つです。

インチェックは8日に本人確認の申請をし、はがきの到着を待っている段階。

Zaifは11日に認証手続きを行いましたが、音沙汰なし。

やはり仮想通貨を始めようとしている方が、とても増えていて処理しきれていないのでしょうね。

でなければあまりにも遅すぎます(笑)

今回はそれに救われた形になりましたが・・・

現状私にはこの相場を見守るしかありませんので、注視していきたいと思います。

f:id:donzokohero:20180116205541j:plain
画像貼り付けにも挑戦