33歳バツイチどん底男の人生再生日記

タイトルの通りですが、33歳バツイチの崖っぷち男がその人生の再生を目指し様々なことを書き記すブログです。

初めての仮想通貨。早速失敗。

おはようございます。

どん底ヒーローです。

一昨日から始まっていた仮想通貨の暴落ですが(ガチ勢からすると暴落ではないそうですね)、どうやら底をつけたような感じですね。

と、思っていたのですがブログを書いているうちにまたどんどん下落しているようです(汗)

昨日は怖くて静観していたのですが、ようやく私も仮想通貨デビューしました。



といっても本当に少額なのですが、まずは第一歩を踏み出すことができました

インチェックを現在利用しているのですが、インチェックの取引所ではビットコインしか取引できないようですね。。

手数料の高い販売所では色々なコインを買えるようですが、取引所での扱いはビットコインのみだそうで。

これは失態でした。

「いやいやそれくらい常識でしょ。」とか、「始める前に調べろよ。」とか言われてしまいそうですが、おっしゃる通りです。としか言えません。

早くZaifでの取引ができるようになればいいのですが、未だ音沙汰なしなので・・・

ここのタイミングで販売所でほかの通貨を買うべきなのか。

はたまたとりあえずビットコインだけにしてZaifの開通を待つべきなのか。

ブログを書きながらとても迷っています。

今はまだまだ日記の域を出ない当ブログです。

もっと発展させたいなぁ。とりあえずアンダーライン、文字の色とサイズを変えることに成功しました(笑)

>と<の間に文字を入れればいいわけですね!

また一歩前進。三日坊主もなんとか回避できたしこの調子でまずはブログに慣れるぞ!