33歳バツイチどん底男の人生再生日記

タイトルの通りですが、33歳バツイチの崖っぷち男がその人生の再生を目指し様々なことを書き記すブログです。

セルフバックの落とし穴

こんにちは。どん底ヒーローです。
本日2度目のブログ更新です。
エッチな内容ではないです(笑)



ブログ記事がある程度たまってきたので、そろそろアフィリエイトに登録していってみようと思い、
まずはすべてのアフィリエイターが登録している(らしい)「A8.net」に登録してみました。

登録自体は本当に簡単。あっという間に登録完了です。

調べてみるとセルフバック、自己アフィリエイトというものがあるそうなのでまずはそれを試してみようかと思い色々と閲覧。

フムフム。カード案件が高額報酬なのか。他にも保険の相談なども報酬が高め。

とりあえずカードでも作ってみるか。とポチポチと打ち込んでいったのですが、当たり前ですが年収を入力しなければならないことに気づき(笑)
一旦スルーして別の項目を埋めていったら、借り入れの文字が・・・
はい。詰みました。
私、借金まみれです(汗)個人事業主としての事業資金としての借り入れですが、借金は借金です。
ここを正直に申告すると恐らく弾かれます・・・

では保険相談はどうかな?と思い条件のところに冷やかしはダメよ的なことが書いてありますね。
個人事業主で安定収入がなく、むしろほとんど給料が取れておらず、借金持ちの人間が保険の相談に来てもダメですよね。

というわけで、保険案件もNG。

あと残っているのはどれも購入金額何%オフとかそういうのですね。

動画サービスへの加入なら何件かいけそうな感じなのでまずはそのあたりから攻めていきたいと思います。

さらに並行してgoogleアドセンスへの登録を試みたのですが、現在無料版のはてなブログでは登録できない模様。
PROに移行し、かつ独自ドメインを取得して・・・とかかなりハードルが上がったなぁ。

収益化を目指しているが、現状収益化は夢のまた夢状態なわけで、ここでPROと独自ドメインの費用を考えるとう~んってなっちゃうんだよなぁ。

どうしたもんやら。。