33歳バツイチどん底男の人生再生日記

タイトルの通りですが、33歳バツイチの崖っぷち男がその人生の再生を目指し様々なことを書き記すブログです。

BINANCEに登録してみた

こんにちは。どん底ヒーローです。

はてさて、表題の通りなのですが、今回BINANCEにも登録してみることにしました。


今回参考にしたのはヒトデ祭りさんのブログ。
www.hitode-festival.com

ヒトデ祭りさんが登録した時と異なるバージョンなのでしょうか?
日本語対応表記がない・・・。苦戦。
英語表記をグーグル先生に翻訳してもらい、やや戸惑いながらも登録完了。
登録からの流れはブログで勉強した甲斐もありスムーズにできました。

あとは、コインチェックからビットコインを送金して完了!

と、いきたいところだったのですが、送金できんぞ。。。
ムムム。なぜだ?

  • セキュリティ向上のため、クイック入金で入金した資産(相当額)、またはコンビニ入金で入金した合計額の半額は7日間移動できません。資産移動の制限額はこちらからご確認下さい。


これか?この一文か?

入金方法なんてもう忘れちゃったけど、クイック入金だったような気もするぞ。。。

というわけでまだしばらくはBINANCEでの取引はできないみたい。

もうしばらくコインチェックでビットコイン価格とにらめっこの日々です。
幸いマイナスにはなっていないので穏やかな気持ちで見守ることができています。