33歳バツイチどん底男の人生再生日記

タイトルの通りですが、33歳バツイチの崖っぷち男がその人生の再生を目指し様々なことを書き記すブログです。

googleアナリティクスを設定してみた

こんにちは。どん底ヒーローです。

昨夜から「はてなブログ 初心者」や「はてなブログ 設定」などで色々と調べ、デザインの変更方法などを学びました。




そして「googleアナリティクス」は初期段階で導入すべきとのことでしたので、この「googleアナリティクス」を設定してみました。

参考にしたのはこちらのサイト

www.tamashii-yusaburuyo.work

こういった場合、無断で張り付けて良いものなのでしょうか?

一言断りを入れるべき?張り付けた場合に通知など行くのでしょうか?

まだまだわからないことだらけですが、とりあえず無事に「googleアナリティクス」を設定することができました。

さてこれからは何をしていけばいいのかな?

アフィリエイトを始めるにはブログ記事をある程度貯めなければいけないそうなので、まだまだ道は険しそうですが、少しづつブログを充実させていきたいと思っています。

とりあえずサイトの貼り付けには成功したみたいですので、次は見出しを付けたり、色を変えたり線を引けるようになりたいなぁと思うのでした。se