33歳バツイチどん底男の人生再生日記

タイトルの通りですが、33歳バツイチの崖っぷち男がその人生の再生を目指し様々なことを書き記すブログです。

はてなブログにまずは投稿してみたが・・・

ブログを始めよう!と決意したまではいいが、何を書いていいかわからない。何から始めていいかわからない。

パソコン用語なんてさっぱりわからん。ってな人は多いのではないでしょうか?

もちろん私もそうです(笑)

色々な方のブログを見に行ってみるとやはりみなさん見やすい!

読みやすさって本当に大事ですよね!

少しづつブログを華やかにしていきたい!

色々サイトを貼り付けたり、見出しをつけたり色を変えたり色々してみたい!

しばらくは手探りで色々なことをしながらブログの内容というよりはまず見やすいページを作ることから始めてみるのがいいのだと思います!

サイドバーや上に色々な修飾用ツールが並んでいるのでどんどん使っていきたいと思います。

きっと本題に入っていくのはある程度整えてからになるでしょうね。

まずは頑張って見やすい、読みやすい下地を作るぞ!