33歳バツイチどん底男の人生再生日記

タイトルの通りですが、33歳バツイチの崖っぷち男がその人生の再生を目指し様々なことを書き記すブログです。

ブログ5日目にして思うこと

こんにちは。どん底ヒーローです。

本日はブログを始めて5日目になります。



早くもネタ切れ。。仮想通貨購入までは行きましたが、値動きが激しくて傍観中です。
始める前は色々なコインに分散投資して、リスク回避を・・と考えていたのですが、すべてのコインが揃って下がっていたのではリスクもくそもありません。
そもそもコインチェックでしか取引できない時点で複数のコインをなんてできるわけなかったのですが・・・。
割高な販売所で買うほどの余裕も知識もないので、とりあえず傍観しながら、Zaifのはがきを待つ感じですね。
その間に大暴落しなければいいのですが。。

早くもネタ切れを受けて、当ブログは雑記ですので、やはり自分の興味のあるジャンルでのブログも書いていきたいと思っています。

音楽や漫画、ゲームや、アプリですね。(遊ぶことばかり・・苦笑)

まずは書きやすいジャンルからブログ慣れしていくのがいいと書いてありますので、そういったジャンルの記事にもトライしていきたいと思います。

あとは起業ですかね。起業したい人ってたくさんいると思いますし、成功している人もたくさんいると思うのですが、
私のようにお世辞にも成功しているとは言えない起業家もいますので、そういう失敗した人間の生の声みたいなものをかけるといいかなぁとも思うのですが、すぐ終わってしまいそうなくらい薄い内容で終わりそうな気もします(笑)

ブログを始めて、色々な方のブログを読んでみると、自分がいかに無知であるかを思い知らされますね。
みなさん本当に見識が深く、ブログの書き方も上手です。

全く儲かってないのですが本業もあるので、自分は副業として何ができるのか?それを探してたどり着いた答えが仮想通貨やアフィリエイトだったのですが、ほかの方のブログを読んでいるとまだまだ他にも稼ぐ方法って残されているんだなぁと思います。

それを探しながらゆるりとブログを続けていければいいと思っています。